11/6bless4川口ライブ

bless4の川口でのライブに行って来ました。


セットリスト:
リハ:Good Morning Mr. Sunshine

1回目:1.The Painter 2.With you 3.Good Morning Mr. Sunshine 4.走れ!奇跡
5.123 6.心の愛 7.ガジュマルの下で

リハ:1.心の愛 2.The Painter(途中まで) 3.走れ!奇跡

2回目:1.The Painter 2.Larger Than Life 3.Good Morning Mr. Sunshine 4.With you 5.123 6.心の愛 7.ガジュマルの下で


今日は、久々のライブで、とても楽しかったです。アイキくんの「13歳です」も初めて聞けました。衣装は、昨日のPJと同じような感じでした。リハーサルの時から、かなり盛り上がっていました。特に、2回目前のリハで歌われた「走れ!奇跡」には、迫力さえ感じられました。2回目の「123」は、多くのお客さんがジャンプして、感動しました。僕も、いつも以上に「より高く」飛べたような気がしました。「ガジュマル〜」では、今日はアイキくんは2回ともサビ繰り返し直前の「♪これか〜ら〜もずっと」の部分は、歌われませんでした。日によって、歌う時と歌わない時があるようです。

しばらくは、関東でのライブはなさそうなので、久々にCDを買って、今度は本名宛てにしてもらいました。最後の集合写真の時、タイミングを失って入らなかったのですが、カナサさんが「HappySt☆rは、入らないのかな」と言って下さったことを後で聞き、涙が出そうになるくらい嬉しかったです。(;´д⊂)結局、最後の最後で1枚撮って頂きました。本当に、ありがとうございます!

ハードなスケジュールが続きますが、体に気をつけて、これからも頑張れ、bless4!\(^o^)/