2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31bless4新座!

今日、新座OSCディオシティーオリンピックでのbless4のライブに行って来ました。東武東上線の柳瀬川駅からシャトルバスで15分くらいのところでした。 正午の開始10分ほど前に会場に行ったら、ちょうど白い衣装のb4の皆さんとすれ違いまして、いきなり握手…

7/28bless4井の頭公園

今日、井の頭公園のbless4のライブに行って来ました。吉祥寺駅には4時半少し前に着き、そのまま急いで井の頭公園に向かいました。ギリギリ間に合って、着いた途端に1曲目の「Painter」が始まり、急いだ甲斐がありました。(^^;)セットリストは、次の通り…

7/26bless4亀戸サンスト

今日は、5時から亀戸のサンストリートで行われたbless4ライブを見てきました。bless4は、今日は代々木の時と同じくラフなジーンズ姿でした。一番前で見ましたが、手を振ったらカナサさんが応えてくれてとても嬉しかったです。(*^^*)セットリスト: 1.Go…

7/24bless4横浜ドックヤード

今朝まで行こうかどうか迷いましたが、桜木町ならいいかと思いまして、行って来ました。神奈川県立図書館も久しく行っていなかったので、寄って来ることが出来ました。去年の5月にも、同じ横浜ランドマークドッグヤードガーデンで歌ったようで、2回目の出…

7/23bless4代々木公園

公園に入ると、いつもの土日と違って閑散としていました。b4の皆さんはいるのだろうか、まさか中止なんてことは、と思いましたが、いつもの黄色いスピーカーを見て、「イターーー!」と思いました。ご挨拶したあとの握手も、またまたご丁寧で力強かったです…

7/17bless4代々木公園&カレッタ汐留

両方とも、行って来ました!今日は、「ズームイン」の沖縄イベント参加時に着ていた白い衣装で、清潔感のある さわやかないでたちでした。代々木公園セットリスト1. So Much In love 2.The Painter 3.Good Morning Mr. Sunshine 4.Angel of Mine (M…

7/10bless4代々木公園(途中雨で中止)

今日、bless4の代々木公園のストリートライブに行って来ました。天候が心配されていましたが、4時頃までは何とか持ちまして、4時半頃からライブが始まりました。風邪で体調を崩していたアイキくんは、元気そうでした。髪も切った後で、とてもすがすがしそ…

エド・サリバン・ショー7月分曲目

エド・サリバン・ショーBSフジ 毎週日曜 19:30〜20:00http://www.bsfuji.tv/top/pub/ed.htmlhttp://www.bsfuji.tv/top/recommend/rcm_variety.html 7/25 1.「アロング・カムズ・マリー」アソシエイション 2. 「二人だけの世界」シュープリームス 3. 「恋は…