2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29ワカバユーカリ

いよいよワカバの登場です!亀田さんは、頭に明るい色の帽子、横縞の太い白黒が交互に引かれてあるセーターに灰色のチノパン、松井さんは、頭に青色の野球帽、「REBELLIOUS」と言う文字と西洋女性が描かれている黒いTシャツにジーンズでした。セットリスト…

4/29チャオズB、白井貴子さんユーカリ

今日、本当に14時からワカバのライブがあるのかと、半信半疑でユーカリが丘に行きました。12時頃着く予定でしたが、結局家を12時半頃に出たので、ライブ開始の1時半ギリギリに着きました。ユーカリプラザの1階「ユーカリスタジオ」の前にあるひまわり広場…

4/24ワカバ神宮橋(ライブ初参加)

今日、はじめてワカバの路上ライブを見に、原宿の神宮橋に行って来ました。4時半開始で、40分ほど前に着きましたが、まだその様子もなかったので、代々木公園を少し回り、4時過ぎに行ったら、ワカバの2人がライブの準備をしていました。早くも、まわりに…

4/4SweetS渋谷タワーレコードライブ

2004年4月4日(日)、渋谷タワーレコード地下1階の「STAGE ONE」で、SweetS初のライブに行って来ました。セットリストは、以下の通りです。・SweetSのテーマ〜Love★Raspberry Juice ・LolitA☆Strawberry in summer ・Tear "Lemon" Drop ・Lonesome Cherry…