2004-01-01から1年間の記事一覧

12/25池袋サンシャインシティー

今日、今年最後のbless4のライブを見に、池袋のサンシャインシティーに行って来ました。14時開始でしたが、1時間前に着いたら、すぐにリハが始まりました。その時は、まだアキノちゃんは黄色い私服でした。アカシさんが、メインの2人のマイクの音量を上げ…

12/24舞浜イクスピアリ

舞浜駅には、ライブが始まる5分前に降り立ちましたが、以前来たことはありましたし、場所はすぐわかりました。大変な人込みでした。まず、セットリストは以下の通りです(リハ曲目は、ご協力頂きまして、ありがとうございました)セットリスト (リハ) 1…

12/22bless4多摩センター

bless4の多摩センターライブに行って来ました。セットリスト (リハ)1.心の愛 2.Good Morning Mr. Sunshine 1回目: 1.With you 2.Good Morning Mr. Sunshine 3.The Painter 4.123 5.Jingle Belle 6.心の愛 7.ガジュマルの下で(リハ…

12/15bless4多摩センター

少し久しぶりのbless4ライブでした。多摩センターは南大沢よりは近いですが、それでもドアトゥードアで2時間近くかかりました(行きも帰りも電車で寝て、却って目がさえています。笑)。まずは、セットリストから(1回目の情報提供をして頂いた方、ありが…

12/4bless4お台場

お台場のbless4ライブに向かいました。着いたらちょうど、次のライブの間でした。なお、ご協力を頂きまして、1回目のセットリストがわかりました。セットリスト リハ:1.心の愛 2.Good Morning Mr. Sunshine 1回目: 1.With you 2.Good Morning Mr…

11/29blessのbayfm公開録音

稲毛海岸のマリンピアに、bayfmの公開録音に行って、bless4、辛島美登里さん、浅岡雄也さん、JAYWALKのライブを見てきました。お客さんの年齢層が、40〜50代くらいの方々多く、一体誰のファンなんだろうと思いました(どうやら、JAY WALKだったようです)。…

11/20bless4新橋駅前SL広場ライブ

今日、bless4のサプライズライブに行って来ました。先週、もしかしたら、もう沖縄に行って、しばらく会えないかと思っていましたので、良かったです。当初、ライブが行われること自体は、公式HPに載っていましたが、「都内某所」としか書かれていませんで…

11/13bless4代々木公園ライブ

bless4のライブが、寒空の代々木公園で行われました。9月25日以来です。急に決まったこともあり、いつもよりお客さんは少なかったですが、足を止めて行く人の姿も多く見られました。セットリスト 1回目: 1. The Painter 2.With you 3.走れ!奇跡 4…

11/6bless4川口ライブ

bless4の川口でのライブに行って来ました。 セットリスト: リハ:Good Morning Mr. Sunshine1回目:1.The Painter 2.With you 3.Good Morning Mr. Sunshine 4.走れ!奇跡 5.123 6.心の愛 7.ガジュマルの下でリハ:1.心の愛 2.The Paint…

channel a

http://www.avexnet.or.jp/channela/index.html ■Channel a #318 11月4日(木)〜11月10日(水)(テレビユー山形 火 24:55〜25:50、とちぎテレビ 木 19:00〜19:55、テレビ埼玉 木 19:00〜19:55、千葉テレビ 月 23:30〜24:25、東京メトロポリタンテレビジョ…

10/23bless4六本木ワンマンライブ

今日、六本木ベルファーレに、bless4初のワンマンライブに行って来ました。途中何回か衣装変えがありましたが、最初にアキノちゃんが着ていたピンクのTシャツ、アイキくんの赤いTシャツ、カナサさんの肩の辺だけパーマをかけた髪型、アカシさんの白いジャ…

10/13bless4新橋SL広場ライブ

今日は、bless4の「ガジュマルの下で」全国盤の発売日です。それを記念したライブが、新橋駅前のSL広場で行われました。18時からの開始予定が、街頭演説が始まり、b4やスタッフの皆さんが、少し始めにくい状況でしたが、それでも数分後に無事にライブが始…

テレジオ10月分

http://www.chiba-tv.com/teledio/index.html 11/6 愛想曲(セレナーデ) タッキー&翼 ignited-イグナイテッド- T.M.Revolution 天秤にかかる夢 FOOT STAMP ココロのちず BOYSTYLE ハローグッバイ YUKI Doobee Doowop Communication babamania あるがま…

9/28bless4亀戸ライブ

今日は、雨の亀戸bless4ライブに行って来ました。寒かったのにもかかわらず、b4の皆さんは、なんと半袖でした。また、アキノちゃんが髪を上げていて、いっそう大人っぽかったです。セットリスト 1.The Painter 2.With you 3.Good Morning Mr. Sunshine…

9/25bless4代々木公園ライブ

今日、久々の代々木公園のbless4ライブに行って来ました。今日は、Tシャツやジーンズなどのラフな格好でした。1回目のライブをアイキくんが、2回目をアキノちゃんがプロデュースしたということで、どちらもそれぞれの趣向がよく出ていた良いパフォーマン…

9/23bless4川崎ライブ&東京FM

今日、bless4の「川崎LA CITTADELLA中央広場」ライブと、渋谷での東京FMの公開番組を見て来ました。着いた早々に、もうリハが始まっていました。今日も、昨日と同じ白のステージ衣装で、アイキくんは帽子を被っていました。 セットリスト リハ:心の愛(そ…

9/22bless4井の頭公園ライブ

今日、久々の井の頭公園のbless4のライブに行って来ました。行く途中、電車が遅れて、また7月28日みたいに走らないと間に合わないかと心配しましたが、5分遅れくらいで到着しました。何とか、始まる直前でした。今日は、別の仕事からの直行と言うことで、…

9/20bless4南大沢ライブ

2回目からでしたが、ラフェット多摩南大沢でのbless4のライブを見て来ました。うちから約1時間半かかりましたが、快速や急行を乗り継いで行ったので、意外と近く感じました。今日は、4人とも赤の上着を着ていて、とても鮮烈でした。セットリスト 1回目(…

9/18bless4幕張ライブ

幕張ガーデンウォ〜クでのbless4のライブを見て来ました。ライブ会場を探していると、後ろからアキノちゃんとアイキくんが突進して来て、いきなり肩を叩かれて呼び止められました。思わず面食らいましたが、嬉しかったです。(*^^*)セットリスト リハ:1.…

9/17bless4亀戸ライブ

今日は、bless4の亀戸ライブに行って来ました。いつものマーケット広場ではなく、ドリームシアターという広場の裏のこじんまりした所でした。最初、案内図を見ても載っていなくて、5階の「インドアステージ」かと思い、上がって行ったら、テニススクールで…

9/11bless4カレッタ汐留ライブ

今日は、汐留カレッタでのbless4のライブを見てきました。会場が、展示のプレハブ館がなくなっていたので、かなり広く感じました。4人は白の衣装で、アイキくんはまた帽子を被っていました。セットリスト リハ:1.心の愛 2.Good Morning Mr. Sunshine1…

9/8bless4井の頭公園ライブ

今日のb4ライブは、当初4時半始まりの予定が、スケジュールの都合により、3時半始まりになりました。僕も、1時53分に家に帰り、昼食もそこそこで2時14分には家を出たという強行日程でしたが、なんとか間に合いました。着いたら、アキノちゃんとアイキく…

9/4bless4池袋東武ライブ

今日は、池袋東武百貨店のイベントに行って来ました。西口方面から東武のデパートの中に入りましたが、帰りに南口から行った方が近いことがわかりました。会場は、室内というよりも屋根のある外という感じで、暑かったです。(^^;)衣装は白で、久々に(多…

8/28bless4カレッタ汐留

今日、8月最後の関東でのbless4のライブに行って来ました。小雨交じりだったので、やるのかどうか大変心配しましたが、何とか2回のライブが出来ました!\(^o^)/ アイキくんの赤いシャツと、アキノちゃんの赤いチョッキが鮮烈でした。セットリスト: (…

テレジオ9月分

http://www.chiba-tv.com/teledio/index.html 8/29〔Sun〕 Nowhere Land COIL 永遠の木 BLUE AGE ORCHESTRA リライト ASIAN KUNG-FU GENERATION TO ALL OVER MIGHTY JAM ROCK SUSMOKER BIGGA RAIJI Summertime cruisin' CHOKE SLEEPER 9/2・9〔Thu…

8/14bless4代々木公園

今日は、久々のbless4の代々木公園のライブでした。ギリギリに着いたので、始まる前に、少しだけ挨拶しました。やはり、代々木はアットホームでいいですね〜。 セットリスト:1回目 1.The Painter 2.With You 3.Good Morning Mr. Sunshine 4.123…

8/13bless4東京FM公開録音!

今日、半蔵門の東京FMホールで行われた、『川村結花のヒーリング・ヴィーナス』の公開録音に行って来ました。運良く、抽選が当たったのです!b4は、4番目に出演しました。セットリスト: 1.Larger Than Life、 2.123 3.心の愛 4.ガジュマルの…

8/11bless4井の頭!

1回目: 1.The Painter 2.Good Morning Mr. Sunshine 3.With you 4.123 5.心の愛 6.ガジュマルの下で2回目: 1.So Much In Love 2.The Painter 3.Larger Than Life 4.Good Morning Mr. Sunshine 5.123 6.心の愛 7.ガジュ…

8/11bless4井の頭!

今日も、井の頭公園のbless4のライブに行ってきました。これで、水曜日は3週連続です。最初は、カナサさんがまだ来ていなくて、アカシさんが「bless3もたまにはいいんじゃない?」などと冗談を言っていました。今日は、マネージャーの山田さんではなく、別…

8/9bless4亀戸!

今日、亀戸のbless4のライブに行って来ました。前回は2週間前に行きましたが、そのときに比べてステージがグレードアップされていて、高くなっていました。4時頃に着いて、ステージ前のカフェ風なテーブルで時間をつぶしていたら、いきなりアカシさんが現…