2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28bless4亀戸ライブ

今日は、雨の亀戸bless4ライブに行って来ました。寒かったのにもかかわらず、b4の皆さんは、なんと半袖でした。また、アキノちゃんが髪を上げていて、いっそう大人っぽかったです。セットリスト 1.The Painter 2.With you 3.Good Morning Mr. Sunshine…

9/25bless4代々木公園ライブ

今日、久々の代々木公園のbless4ライブに行って来ました。今日は、Tシャツやジーンズなどのラフな格好でした。1回目のライブをアイキくんが、2回目をアキノちゃんがプロデュースしたということで、どちらもそれぞれの趣向がよく出ていた良いパフォーマン…

9/23bless4川崎ライブ&東京FM

今日、bless4の「川崎LA CITTADELLA中央広場」ライブと、渋谷での東京FMの公開番組を見て来ました。着いた早々に、もうリハが始まっていました。今日も、昨日と同じ白のステージ衣装で、アイキくんは帽子を被っていました。 セットリスト リハ:心の愛(そ…

9/22bless4井の頭公園ライブ

今日、久々の井の頭公園のbless4のライブに行って来ました。行く途中、電車が遅れて、また7月28日みたいに走らないと間に合わないかと心配しましたが、5分遅れくらいで到着しました。何とか、始まる直前でした。今日は、別の仕事からの直行と言うことで、…

9/20bless4南大沢ライブ

2回目からでしたが、ラフェット多摩南大沢でのbless4のライブを見て来ました。うちから約1時間半かかりましたが、快速や急行を乗り継いで行ったので、意外と近く感じました。今日は、4人とも赤の上着を着ていて、とても鮮烈でした。セットリスト 1回目(…

9/18bless4幕張ライブ

幕張ガーデンウォ〜クでのbless4のライブを見て来ました。ライブ会場を探していると、後ろからアキノちゃんとアイキくんが突進して来て、いきなり肩を叩かれて呼び止められました。思わず面食らいましたが、嬉しかったです。(*^^*)セットリスト リハ:1.…

9/17bless4亀戸ライブ

今日は、bless4の亀戸ライブに行って来ました。いつものマーケット広場ではなく、ドリームシアターという広場の裏のこじんまりした所でした。最初、案内図を見ても載っていなくて、5階の「インドアステージ」かと思い、上がって行ったら、テニススクールで…

9/11bless4カレッタ汐留ライブ

今日は、汐留カレッタでのbless4のライブを見てきました。会場が、展示のプレハブ館がなくなっていたので、かなり広く感じました。4人は白の衣装で、アイキくんはまた帽子を被っていました。セットリスト リハ:1.心の愛 2.Good Morning Mr. Sunshine1…

9/8bless4井の頭公園ライブ

今日のb4ライブは、当初4時半始まりの予定が、スケジュールの都合により、3時半始まりになりました。僕も、1時53分に家に帰り、昼食もそこそこで2時14分には家を出たという強行日程でしたが、なんとか間に合いました。着いたら、アキノちゃんとアイキく…

9/4bless4池袋東武ライブ

今日は、池袋東武百貨店のイベントに行って来ました。西口方面から東武のデパートの中に入りましたが、帰りに南口から行った方が近いことがわかりました。会場は、室内というよりも屋根のある外という感じで、暑かったです。(^^;)衣装は白で、久々に(多…