2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29カレッタ汐留

bless4の今月最後のライブを見に、新橋のカレッタ汐留に行って来ました。僕にとっては、かれこれ4度目のカレッタライブです。セットリスト リハ:1.心の愛 2.With you(途中まで) 1回目: 1.Friendship 2.Everything 3.Good Morning Mr. Sunshi…

1/26bless4柏高島屋

柏の高島屋に、bless4が出たbayfmのラジオ番組「GROOVE FROM K・WEST」の観覧に行って来ました。19時の番組が始まる少し前に到着しました。ガラス張りかと思いきや、全然なくて、手を伸ばしたら届きそうな感じでした。椅子席に大体30人程度で、あとは後ろで…

1/22bless4藤沢(80本目達成!)

bless4のライブを見に、藤沢に行ってきました。電車賃を少しでも安くするために、小田急を使うという少し遠回りのルートで行きました。駅を降りてから少し迷いましたが、ギリギリ間に合いました(^^;)「インストアライブ」と書いてあったので、店内でやる…

1/21bless4川崎チッタデッラ

NHK横浜FMの、18時からの公開生放送に出演するbless4を見に、川崎に行って来ました。会場は、9/23にも見た、チッタデッラで、噴水広場に円形劇場風の客席でした。リハは、すでに16時半頃やっていたようでした。18時から、放送の開始と同時に、「Painter」の…

1/14bless4NHKホールラジオ公開生放送

今日は、NHK-FMの『サタデーホットリクエスト』に、bless4が出演しました。司会は、同じ沖縄出身のFolder5のAKINAちゃんでした。ピアノは安西たかあきさん、ギターは、六本木ベルファーレのライブでも共演した小倉まさひろさん(共に漢字不明)ですセットリ…

1/8bless4新宿高島屋

新宿高島屋に、bless4の2005年初ライブを見て来ました。今回のステージは室内だったので、ライブが盛り上がって来るにつれ、段々暑くなって来ました。新年初の「123」ジャンプも、心おきなく出来ました。スペースが狭かったので、回転には挑戦しませんで…