2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1/7の『スティッチ』から、bless4が音楽を担当!

公式HPによると、テレビ東京で毎週水曜日の19:26から放送されている『スティッチ』(ディズニーでのHP)で、1月7日(水)放送分から、bless4(AKINO含む)が挿入歌とエンディング曲(「Stitch is Coming」)を担当します(彼らの作詞作曲)。今までの、や…

12/22bless4雨の宮ヶ瀬ライブ

今日、今年最後のbless4のライブを見に、12月10日にも行った、神奈川県愛甲郡にある宮ヶ瀬に行って来ました。今回も、おトクな「宮ヶ瀬ダムハイキングパス」(小田急のHP)を使いました。前回は、本厚木駅からのバスが出発して渋滞でなかなか動かなかったの…

12/10bless4宮ヶ瀬ライブ

今日、bless4のライブを見に、片道3時間かけて神奈川県愛甲郡にある宮ヶ瀬に行って来ました。 昨日書いたように、「宮ヶ瀬ダムハイキングパス」(小田急のHP)を使ったので、本厚木とそこからバスで往復する電車賃・バス代の合計よりも、少し安く行って帰れ…

明日12/10のbless4宮ヶ瀬ライブにおトクなきっぷ情報

明日、神奈川県愛甲郡の宮ヶ瀬で18時から行われるAKINO(bless4)ライブに、首都圏から電車で行く時のおトクなきっぷ情報を見つけました。「宮ヶ瀬ダムハイキングパス」で、小田急各駅と本厚木駅1往復分1回限りと、本厚木駅から宮ヶ瀬までのバスが乗り放題…

12/6bless4多摩センターライブ(参加200回達成!)

今日、多摩センターで行われたbless4のライブに行って来ました。久々に、1日2ライブでした。多摩センターでも、2005年5月4日以来です*1。京王多摩センター駅を降りると、イルミネーションに彩られた駅前通りは、本当にきれいでした。 会場に着くと、白の…

12/5bless4FC会員限定抽選ライブ

今日、東京で行なわれた、bless4(AKINOさん含む)のファンクラブ会員限定ライブに行って来ました。2日前に、FCのほうからメルマガでお知らせがあり、抽選とのことで、ダメ元で応募したら、見事に当たりました! bless4の公式HPでは、会員専用コーナーと、…