2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30ユーカリが丘(ワカバ)

そして、ワカバの出番です!今日は、前回のユーカリに続いて二人とも無帽でした。セットリストは、次の通りです。1.きらく 2.青い空 3.ユーカリが丘であいましょう 4.空 5.トートバックライブでは、ノリノリの「きらく」から、盛り上がりました。…

5/30ユーカリが丘(bless4)

今日は、ユーカリが丘に行って来ました。bayfmで毎週月曜から木曜まで正午から放送されている「YAMAMAN presents Music Salad from U-kari STUDIO」の公開録音でした。司会は、いつもの鹿島千穂さんでした。まず、bless4という、沖縄出身でアメリカでの生活…

5/23ワカバ原宿路上

今日、ワカバの路上ライブに行って来ました。最初は、前回と同じ神宮橋でやる予定でした。日曜にはいつも表れるコスプレの皆さんで、橋の上はごった返していました。そのうち、警察に注意を受けて、やむなく代々木公園に場所を移して無事開催されました。マ…

5/13ワカバ六本木ライブ

今回は、六本木のモーフで行われたワカバなど5組のアーティストを見に行って来ました。ワカバのセットリストは、次の通りです。・そばにいて ・あらそい(3rd『とうふ』より) ・素直な気持ち(1stより) ・パズル(3rd『とうふ』より) ・バッチ恋(1s…

5/8永井ルイさん六本木ライブ

今日、永井さんの六本木ライブに行って来ました。インストアライブでは2回拝見しましたが、バンドでのライブは初めてでした。 とても迫力がありました。「We Are "Rock"and Roll」からパワー全開で、盛り上がりました。 『ドラゴンボール』の「僕は魔法使い…

5/3SweetSほか幕張

行って来ました〜!司会は、島村幸男さん、井川絵美さん、雨宮朋絵さんです。島村さんハ、2年前の御宿での公開録音の時にも司会でした。SweetSは、トップバッターです。今日は、外は少し寒いくらいの気候でしたが、5人ともタンクトップ(ランニング)とジ…