2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/25池袋サンシャインシティー

今日、今年最後のbless4のライブを見に、池袋のサンシャインシティーに行って来ました。14時開始でしたが、1時間前に着いたら、すぐにリハが始まりました。その時は、まだアキノちゃんは黄色い私服でした。アカシさんが、メインの2人のマイクの音量を上げ…

12/24舞浜イクスピアリ

舞浜駅には、ライブが始まる5分前に降り立ちましたが、以前来たことはありましたし、場所はすぐわかりました。大変な人込みでした。まず、セットリストは以下の通りです(リハ曲目は、ご協力頂きまして、ありがとうございました)セットリスト (リハ) 1…

12/22bless4多摩センター

bless4の多摩センターライブに行って来ました。セットリスト (リハ)1.心の愛 2.Good Morning Mr. Sunshine 1回目: 1.With you 2.Good Morning Mr. Sunshine 3.The Painter 4.123 5.Jingle Belle 6.心の愛 7.ガジュマルの下で(リハ…

12/15bless4多摩センター

少し久しぶりのbless4ライブでした。多摩センターは南大沢よりは近いですが、それでもドアトゥードアで2時間近くかかりました(行きも帰りも電車で寝て、却って目がさえています。笑)。まずは、セットリストから(1回目の情報提供をして頂いた方、ありが…

12/4bless4お台場

お台場のbless4ライブに向かいました。着いたらちょうど、次のライブの間でした。なお、ご協力を頂きまして、1回目のセットリストがわかりました。セットリスト リハ:1.心の愛 2.Good Morning Mr. Sunshine 1回目: 1.With you 2.Good Morning Mr…