4/3SweetS結成2周年ファンミーティング

今日は、新宿のほうに、SweetSのファンミーティング(トーク&ライブイベント)に行って来ました。
内容は、あまり詳しく明かさないように司会の方に言われましたので、
セットリストと確実な情報だけを書いておきます。



セットリスト
1.Tear "Lemon" Drop 2.snow crystals 3.countdown 4.未来へ 5.虹色の永遠
6.Pieces of Peace〜ピースのかけら(CD未発売曲) 7.Love like candy floss (アンコール) 8.Never ending story


とても楽しいイベントでした。SweetS結成2周年にふさわしい内容でした!

※6月1日に、SweetSの7thシングルが発売されます!この曲を一部聴けましたが、明るくてメロディアスで、なかなか良さそうです。