4/29bless4カレッタ汐留ライブ(都合により不参加)

曲順の情報を下さった方、ありがとうございました。


リハーサル:
1.ガジュマルの下で
2.Genesis of Aquarion

1回目:
1.ガジュマルの下で
2.Don't Look Back
3.We Are bless4(曲に乗せて、簡単な自己紹介)
4.Go Tight!
5.All 4 One
6.Everything〜123


5では、アコースティックギターも加わるなど、新たなアレンジが施されていたそうで、生で聴きたかったです。そのあとのMCでは、61歳になるお友達が、今日から7日間かけて広島に自転車旅行に向かうのを見送るために、今朝は5時に起きたということを話したそうです。6のメドレーでは、「Everything」を途中まで歌い、そのあと「123」を歌ったということでした。

ただ、残念なことに雨が降って来たので2回目は中止になりました。僕が着いた頃には、いつものステージの周りには誰もおらず、あわや撤収後かと思いました。もしかしてと思って、いつも撮影会をやっているあたりに行くと、b4とお客さんがいました!4月と5月が誕生日の人(2日のカナサさんを含む)のために、「Happy Birthday」を歌っているところでした。遠くからでしたが、それだけでも見ることが出来て、良かったです。少し早いですが、カナサさん、お誕生日おめとうございます!

b4とスタッフの皆さん、ファンの皆さん、本当にお疲れ様でした!3日の川崎でのライブは、ぜひ晴れて欲しいです。