3/2bless4中延

ボナペティでの、bless4ライブに行って来ました。


曲目(カバー曲はオリジナル歌手も併記):
1.走れ!奇跡
2.ガジュマルの下で
3.Best Friend(Kiroro
4.Don't Look Back
5.Forever LoveX-JAPAN
6.123
(アンコール)
7.All 4 One
(以下、川浦正大さんと)
8.心の愛(スティービー・ワンダー
9.We Are bless4(Wishライブバージョン)


5は、原曲の絶唱するようなボーカルと違ってシンプルで、サウンドもアコースティックなアレンジが印象的でした。
8では、川浦さん用のマイクが用意されていなかったので、アイキくんとカナサさんが1本のマイクで歌おうとしたら、アカシさんも自分も入れて欲しいと3人が集まり、それを見ていたアキノ(AKINO)ちゃんが入りたそうにしていました。歌い始めて、アキノちゃんも他の3人と一緒に歌おうとしたものの、うまく行かなかったので、結局アカペラで歌いました。
また、7が久々に聴けて個人的には満足でした。

トークでは、バレンタインの時に、アイキくんとアキノちゃんがチョコを作り、カナサさんがチョコの買い出しに行ったことなどを話しました。
また、アイキくんが川浦さんのことを「ヒロちゃん」と呼ぶなど、この2組がとても仲が良さそうな様子も感じられました。

bless4の皆さん、素晴らしいライブをありがとうございました。