3/31bless4スタジオライブ(不参加につき曲目のみ)


今日は、bless4の月例柿生ライブがありましたが、行けませんでした。卒業式をイメージしたライブとのことでした。行った方に、曲目を教えて頂きました。ありがとうございました!


曲目(カバー曲は、オリジナル歌手名も):
1.We Are bless4
2.Where Dreams Become A Reality
3.走れ奇跡
4.涙そうそう(森山良子。BEGINはセルフカバー、夏川りみもカバー)
5.Friendship
6.桜メドレー(河口恭吾「桜」〜童謡の「さくらさくら」〜坂本冬美の「夜桜お七」〜森山直太朗の「さくら(独唱)」)
7.さくら(いきものがかり
8.卒業写真(荒井由実
9.ガジュマルの下で
10.123
(アンコール)
11.旅立ちの日に
12.All 4 One(アカペラ)


その他、3月と4月に誕生日を迎える人のための「Happy Birthday」のアカペラや、オーディション受賞者の紹介もあったそうです。