AKINO新曲が5月発売予定!


何気なくネットを見ていたら、大発見です!

2年前にテレビ東京系で放送されて話題になり、bless4のアキノ(AKINO)ちゃんが主題歌を歌ったアニメ『創聖のアクエリオン』のOVAオリジナルビデオアニメーション)が完成し、5月25日にDVDが発売されます。*1そして何と、再びアキノちゃんがその主題歌を担当するようで(音楽は、やはり菅野よう子さんです)、タイトルは「素足」とのことです(名義は「AKINO from bless4」)。

実は、去年8月25日の中延ボナペティライブの後に、b4ポスターへのサインをしてもらっているアキノちゃんに、「ソロ新曲の予定はないんですか?」と尋ねたところ、「Yes」とも「No」とも言わずに、ニコニコしながら「楽しみにしていて下さ〜い!」と言われました。どうやらそれが、このことだったのでしょう!CDの発売予定があるのかどうか、今のところわかりませんが、ぜひ聴いてみたいです!

*1:作品タイトルが『創星のアクエリオン-裏切りの翼-』というように、「せい」の字が「聖」から「星」に変わっています。通常版は6,615円、限定愛蔵版は8,190円です