9/1bless4鶴見(9/2改訂)


鶴見の「まーさん家」で行われたbless4のライブを見て来ました。
衣装は、赤いTシャツを着たアイキくん以外は、先週のbless4スタジオライブと同じでした(公式HP参照)。


曲目:
(1回目)
1.島人の宝(しまんちゅぬたから)
2.Best Friend
3.ガジュマルの下で
4.Get Up
5.123
6.Larger Than Life
7.花
8.Everybody
9.絆の花
(アンコール)
10.We Are bless4(まーさん家バージョン)


(2回目)
1.Get Up
2.島メドレー(花〜涙そうそう〜島人の宝)
3.ガジュマルの下で
4.123
5.絆の花
(アンコール)
6.We Are bless4(まーさん家バージョン)
(9月生まれのお客さんへの「Happy Birthday」)
7.Best Friend


30〜40人ほどのお店の中は、もう大変な盛り上がりでした。間近で見るダンスの迫力に圧倒されたり、b4のハーモニーに酔いしれたのはもちろん、曲間には、沖縄出身のお客さんとやり取りがあったり、カチャーシーを踊りながら聴くお客さんもいるなど、いつもとは違ったハイテンションな雰囲気でした。終演後は、ほとんどのお客さんがCDを買っていました。楽しくて、そして感動するライブでした。
bless4のアカシ&カナサ&アキノ(AKINO)&アイキくんの皆さん、スタッフの皆さん、お店の皆さん(辛味の効いたタコライスおいしかったです!)、ありがとうございました!沖縄ライブの成功を、心から祈っています。


※今日は、回数券とSuicaを使いました。