10/27bless4スタジオライブ(不参加)(10/30曲目更新)


残念ながら、今日行く予定だったbless4ライブは、行けませんでした。電車も結構遅れて、雨だけならまだしも風がひどく、まともに傘を差して歩けない状態だったので、やめました。いずれ、公式HPのライブレポがUPされるでしょうから、それを楽しみにします。


来週3日は、法政多摩キャンパスで、16時からライブがあるのでよかったです。


追記:早くも、公式HPのライブレポがUPされました。また、曲目もわかりました。情報を下さった方、ありがとうございました。


曲目(カバー曲はオリジナルも):
1.Everybody
2.Larger Than Life(バックストリート・ボーイズ)
3.涙そうそう(森山良子)〜島人の宝(BEGIN)
4.Get Up
5.Under The Sea(ディズニー映画『リトル・マーメイド』から)
6.What I’ve Been Looking For(ディズニー映画『ハイスクール・ミュージカル』から)
7.アイキ(AIKI)メドレー(Stop Now〜Heart Prints)
8.アキノ(AKINO)メドレー(創聖のアクエリオン〜Go Tight)
9.I Only Dance With You(オータウン)
10.Dreams Become A Reality
11.花(喜納昌吉
12.絆の花
(アンコール)
13.123
14.All 4 One
15.Genesis of Aquarion(アカペラ)