カーペンターズ特番見ました!


今日、NHKのBS2で放送された、『BSエンターテインメント カーペンターズ・オール・リクエスト』を見ました!
既発売のプロモやライブ映像が多かったですが、中には「涙の乗車券」を、カレンがドラムを叩きながら歌うモノクロ映像など、貴重な映像も流れて堪能しました。

また、リチャードが生で登場し、「青春の輝き」などを演奏しました。さらに、娘さんのミンディさんも出演して歌いました。

いい番組をありがとうございます、とNHKさんにお礼を言いたいです!願わくば、ビートルズでこのような企画をやって頂ければ、と思います。


※なお、19日の16時から、NHK−BS2で再放送があります。