1/1 A Happy New Year! & bless4アニソン紅白で歌う


A Happy New Year! 明けましておめでとうございます!今年も、bless4や洋楽のことを書いていきますので、よろしくお願いします。


と言うわけで、新年最初の記事もbless4です。
AKINO with bless4として出演した『キングラン アニソン紅白2009』では、0時25分に登場しました!
Genesis Of Aquarion」サビのアカペラから始まり、「創聖のアクエリオン」を歌いました。お客さんも、サイリウムを振って大変盛り上がっていました。2コーラス目も歌ったので、フルコーラス歌うのかと思っていたら、ミドルを飛ばしてすぐサビの繰り返しに行ったので、それなら2コーラス目を飛ばしてミドルは飛ばさず、1ハーフのほうがよかったかも、と思いました。でも、2010年最初のbless4のパフォーマンスを、テレビで見ることが出来て嬉しかったです。
最後は、出演者全員で「鉄腕アトム」を歌って、盛り上がりの中ライブ放送は終わりました。

これからも、いい番組にはどんどん出て欲しいです。


改めて、bless4の今年の更なる飛翔を願っています!