7/24bless4横浜ドックヤード

今朝まで行こうかどうか迷いましたが、桜木町ならいいかと思いまして、行って来ました。神奈川県立図書館も久しく行っていなかったので、寄って来ることが出来ました。

去年の5月にも、同じ横浜ランドマークドッグヤードガーデンで歌ったようで、2回目の出演ということでした。また、bless4の由来の説明をアカシさんが言っていましたが、「音楽を通して人々に祝福と幸せを分かち合いたい」ということだと始めて知りました。

どうやら始まる前にリハがあったようですが、残念ながらそれは見逃しました。セットリストは、次の通りです。

1.The Painter 2.Larger Than Life 3.Good Morning Mr. Sunshine
4.With you 5.123 6.心の愛 7.ガジュマルの下で

今回は、かなり多くの人が集まっていて安心しました。やっぱり、多くの人に見られながらのパフォーマンスは、気持ち良かったです。昨日は、公開シークレット(?)ライブ状態だったですから…(それはそれで、贅沢な時間でしたが)。

今日は、メンバーの皆さんは白い服で、アイキくんが帽子をかぶっていました。「With you」からは、舞台前のスペースで手拍子に加わりました。

ライブ後は、ガジュマルのシングル以外も結構売れてよかったです。(^^)

来週も、行くぞ〜!o(^o^)O