7/23bless4代々木公園

公園に入ると、いつもの土日と違って閑散としていました。b4の皆さんはいるのだろうか、まさか中止なんてことは、と思いましたが、いつもの黄色いスピーカーを見て、「イターーー!」と思いました。ご挨拶したあとの握手も、またまたご丁寧で力強かったです。

セットリストは、次の通りです。リクエストさせて頂いた2曲を最初に歌ってくれまして、大変嬉しかったです。
(;´д⊂)

1.走れ!奇跡 2.So Much In Love 3.Tomorrow(Better You Better Me)
4.Good Morning Mr. Sunshine 5.心の愛 6.ガジュマルの下で

今回は、公園自体に人通りがほとんどありませんでした。先週の汐留の300人は、何だったのだろうと思うくらいでした。結局、あまりに少ないので今日は1回で打ち切りとなり、少し残念でした。それでも、一生懸命歌ってくれたb4の皆さんに、改めて感動し、また感謝の気持ちを持ちました。

明日の横浜でのライブも頑張って欲しいです。来週も、いろいろ開催されるので、ぜひまた聴きに行きたいと思います。

頑張れ、bless4!!\(^o^)/