7/31bless4新座!

今日、新座OSCディオシティーオリンピックでのbless4のライブに行って来ました。東武東上線柳瀬川駅からシャトルバスで15分くらいのところでした。
正午の開始10分ほど前に会場に行ったら、ちょうど白い衣装のb4の皆さんとすれ違いまして、いきなり握手して頂きました!\(^o^)/


セットリスト:

リハ:
1.Good Morning Mr. Sunshine
2.心の愛
3.Painter

1回目
1.Larger Than life(バックストリートボーイズのカバー)
2.Don't Look Back 3.So Much In Love(タイムズのカバー)
4.123 5.心の愛(S.ワンダーのカバー)
6.ガジュマルの下で 7.Good Morning Mr. Sunshine

2回目
1.Larger Than life(バックストリートボーイズのカバー)
2.Good Morning Mr. Sunshine 3.The Painter(オータウンのカバー)
4.123 5.心の愛(S.ワンダーのカバー)
6.ガジュマルの下で (アンコール)7.Bye Bye Bye(一部分)(インシンクのカバー)

今日は、多くの曲を歌って頂きました(珍しく、BSBを2回)。特に、アンコールを2回やってくれて、得した気分でした。今日も、カバーの中ではいつ聴いても飽きない「So Much In Love」をやって頂きまして、嬉しかったです!今日印象に残ったシーンは、アカシさんとアキノさんが、何かの曲の時、一瞬肩を組んで歌っていた所でした。(^^)

1回目のCD&チケット販売会では、少ししかお客さんがいませんでしたが、2回目はかなり多くの人がCDとチケットを買って行きました。販売会の後も、ご挨拶しながら握手して頂きまして、とても嬉しかったです。ありがとうございます!

来週も、ライブが目白押しですが、頑張って欲しいです!