8/7bless4聖蹟桜ヶ丘!

今日、東京の多摩市にある京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターでのbless4のライブに行って来ました。都営新宿線と京王を乗り継いで、約2時間近くかかりました(帰りは、順調に電車に乗り継げて、1時間40分ほどで帰れました)。「センターコート」と書いてあったので、外だとばかり思っていましたが、室内のイベントスペースでした。新座と同じような感じのステージがありました。

開演前、セットリスト入りのチラシが配られて、とてもわかりやすかったです。リハから、「心の愛」「Good Morning Mr. Sunshine」が聴けて嬉しかったです。(^^)

セットリスト:
1回目
1.The Painter
2.Good Morning Mr. Sunshine
3.So Much In Love
4.123
5.心の愛
6.ガジュマルの下で
(アンコール)
Bye Bye Bye

2回目
1.Larger Than Life
2.Good Morning Mr. Sunshine
3.The Painter
4.With you
5.123
6.心の愛
7.ガジュマルの下で

今日は、白い衣装でした。アイキくんは、1回目は帽子をかぶり、2回目は脱いでいました。事前に配られたセットリストにはなかった2回目の「123」をやってくれて、とても盛り上がりました。「Good Morning Mr. Sunshine」は、マイクを持っていると、大きな動きが出来ず、それをもう少し工夫すればいいかなと思いました。「So Much In Love」も「Larger Than Life」同様、カバーの定番化しつつあるのが、個人的には嬉しかったです。

今日は、多くのいろいろな年代の方々が聴いていて、CDやチケットも買って行きました。武蔵小山も行きたかったくらいですが、少し遅い時間だったので、そこで帰りましたが、1日3回のライブ、お疲れ様でしたと言いたいです。

来週も、bless4頑張れ!\(^o^)/