8/14bless4代々木公園


今日は、久々のbless4の代々木公園のライブでした。ギリギリに着いたので、始まる前に、少しだけ挨拶しました。やはり、代々木はアットホームでいいですね〜。


セットリスト:

1回目
1.The Painter 2.With You 3.Good Morning Mr. Sunshine 4.123 5.心の愛
6.ガジュマルの下で

2回目
1.Larger Than Life 2.With You 3.123 4.Good Morning Mr. Sunshine
5.心の愛 6.ガジュマルの下で
(アンコール)
7.Bye Bye Bye(アカペラ)


今日は、1回目でマイクトラブルが発生し、アイキくんのマイクが調子悪くなったその時に、カナサさんが素早くマイクを交換したり、「心の愛」の時に、アカシさんとアキノさんが1本のマイクを分け合ったり(まるで、ビートルズジョン・レノンポール・マッカートニーみたいでした)と、トラブルの中にもほのぼのとした兄弟姉妹愛が垣間見ることが出来て、良かったです。そして、「123」ジャンプも、思いっきり気持ちよく出来ました。井の頭公園だとかなり広いですが、代々木公園は割と狭いエリア内でのパフォーマンスなので、照れることもなくやれました。

また、2回目の途中、隣でパフォーマンスしていた武闘グループに対抗して、アカシさんがジャンピングキックをしながら2回転してくれました。「ちょっと恥ずかしいけど…」と照れながら言っていたアカシさんが印象的でした。他には、「心の愛」のサビで「♪I just called〜」の部分で、カナサさんが電話をかけるポーズをしたのも素敵でした。(*^^*)

初めて見たと思われる方々からも、「カッコいい〜!」「スゴ〜イ!」などの声が飛んでいました。子供連れのお客さんも見受けられ、いろいろな世代にb4の良さが伝わっていることが良くわかりました。

そして、最後にまた心のこもった握手をして頂きまして、とても嬉しかったです。特に、カナサさんに「いつもありがとう」と、左肩をポンと触って頂いて、帰り道は顔がニヤけるのをこらえるのに必死でした(笑)。蒸し暑い中、本当に良く頑張ってくれました。これで、b4三昧の1週間も終わりかと思うと、少し寂しいですが、また来週も代々木公園ライブがありますし、再来週には亀戸やカレッタ汐留でのライブもあるので、今から楽しみです。

bless4の皆さん、ありがとうございました!そして、これからも頑張って下さい!\(^o^)/