8/13bless4東京FM公開録音!

今日、半蔵門の東京FMホールで行われた、『川村結花のヒーリング・ヴィーナス』の公開録音に行って来ました。運良く、抽選が当たったのです!b4は、4番目に出演しました。

セットリスト:
1.Larger Than Life、
2.123
3.心の愛
4.ガジュマルの下で
5.Good Morning Mr. Sunshine
(曲順が、いつもと違っていました)
6.(川村さんのライブの後、出演者全員と)夜空のムコウ

前から6列目の、ほぼ真中あたりに座れました。ストリートやイベントスペースのライブとは、また一味違った雰囲気で、アーティストbless4の素晴らしさを改めて認識しました。歌もダンスも、本当に最高でした!会場からも歓声が飛んでいましたし、自然と手拍子が起こるなど、ノリノリでした。また今日も、ファンが増えたことでしょう。最後、パーソナリティー川村結花さん、arp、CANCIONの皆さんと一緒に、川村さんの作品(作曲)でもあるSMAPの「夜空のムコウ」を歌い、きれいなハーモニーに、大変感動しました。いつのまに練習していたのだろうと感心しました。ライブ後は、サイン色紙目当てに、つごう3枚目の「ガジュマル〜」を買って帰りました。東京FMの方にインタビューで呼び止められ、ライブの感想や川村さんへのメッセージを伝えて来ました。(*^^*)

b4以外では、アメリカから来日したNaturalという4人組が印象に残りました。バックストリートボーイズやイン・シンクを手掛けたルイス.J.パールマンのプロデュースということで、b4のようなダンスミュージックかと思いきや、アコースティック・ギターをフューチャーしたメロディアスで、親しみやすい音楽でした。昨日のライブにも行ったという熱心なお客さんがいて、メンバーが顔を覚えていたのには少し驚きました。通訳の方が、よく『ミュージック・ステーション』などで海外アーティストの通訳をやっている方のようでした。

とても贅沢なひと時でした!\(^o^)/

※この模様は、8/22(日)18:00〜19:55 東京FM『川村結花のヒーリング・ヴィーナス』で放送予定です。また、予告編的に15日の放送でも少し流れるそうですので、要チェックです。