9/28bless4亀戸ライブ

今日は、雨の亀戸bless4ライブに行って来ました。寒かったのにもかかわらず、b4の皆さんは、なんと半袖でした。また、アキノちゃんが髪を上げていて、いっそう大人っぽかったです。

セットリスト
1.The Painter 2.With you 3.Good Morning Mr. Sunshine 4.走れ!奇跡 5.123 6.心の愛 7.ガジュマルの下で (アンコール)8.Bye Bye Bye

亀戸での久々の「走れ!奇跡」をはじめ、b4の代表曲7曲全部が聴けて、とてもお得な気分でした。いつもは1回のライブで、5〜6曲がせいぜいですが、9月最後のライブとあってか、サービスしてくれたのかもしれません(亀戸には珍しく、アンコールまでありましたし)。カナサさんが、「私の友達に、雨の日は全然楽しくないと言っている人がいますが、今日皆さんと雨の日でも楽しくすごせたことが分かったので、その友達に教えようと思います」と言っていたのが印象的でした。

ライブが終わる頃までには、お客さんが何十人にもなって、ライブ後には結構CDやチケットを買っていました。最後には、フォトセッションもしてくれました。アカシさんが「写真撮る人いますか?」と言って下さって、嬉しくそしてありがたかったです。

来週も、亀戸でのライブがあるとのことで、来月初の、そして今週土曜の港南台ライブも楽しみにしています。

頑張れ、bless4!\(^o^)/