9/25bless4代々木公園ライブ

今日、久々の代々木公園のbless4ライブに行って来ました。今日は、Tシャツやジーンズなどのラフな格好でした。1回目のライブをアイキくんが、2回目をアキノちゃんがプロデュースしたということで、どちらもそれぞれの趣向がよく出ていた良いパフォーマンスになりました。

セットリスト
1回目:1.The Painter 2.Larger Than Life 3.Everything 4.Angel of Mine
5.123 6.心の愛 7.ガジュマルの下で

2回目:1.So Much In Love 2.Larger Than Life 3.Good Morning Mr. Sunshine 4.With you 5.123 6.心の愛 7.ガジュマルの下で (アンコール)8.Shape of My Heart 9.Bye Bye Bye

今日は、「Angel of Mine」(97年にアメリカの黒人女性トリオEternalが原曲。99年にMonicaがカバー)が久々に聴けて嬉しかったです。アカシさんが、「普段あまり歌わない曲だから、歌詞間違えてもみんなわかりませんよ」などと言っていましたが、大丈夫、バッチリだったと思います。それに、オリジナルの作詞も出来ますからね。(^^)アキノちゃんの「♪Need to know〜」のシャウトが迫力ありました。

「123」では、いつも以上にジャンプした人が多かったように思えます。やはり、代々木はやりやすい雰囲気があります。2回目から見ていた男子高校生の3人が、曲に合わせてコミカルな動きをするなど、とてもいい味を出していました。今度来たら、b4の前座をやって欲しいです。(^^)

最後のアンコール・アカペラでは、はじめてBSBの「Shape of My Heart」を聴きました。そのハーモニーのきれいさに、とても気分がよくなりました。

今週は、かなりたくさんのライブをこなしましたが、ゆっくり休んで、また来週頑張って欲しいと思います。\(^o^)/