11/20bless4新橋駅前SL広場ライブ

今日、bless4のサプライズライブに行って来ました。先週、もしかしたら、もう沖縄に行って、しばらく会えないかと思っていましたので、良かったです。当初、ライブが行われること自体は、公式HPに載っていましたが、「都内某所」としか書かれていませんでした。場所もわからず、探し回るつもりはありませんでしたが、昼過ぎにアイキくんが「有楽町と新橋SL広場で3時すぎからやる」というヒントの書き込みがあったので、駄目もとでとりあえず、有楽町に行ったら、人だかりを見つけました。やっていて、よかったです。(^^;)

セットリスト
有楽町:
1.So Much In Love 2.With you 3.Good Morning Mr. Sunshine
4.123 5.心の愛 6.ガジュマルの下で
(実際に聴いたのは、最後の2曲だけでした。ご協力ありがとうございました)

新橋:
1.The Painter 2.With you 3.Good Morning Mr. Sunshine
4.123 5.心の愛 6.ガジュマルの下で

新橋でのライブが、何時からかわかりませんでしたが、とりあえず行ってみました。17時過ぎ、とうとう4人が現れました。有楽町と同じ、アカシさんとカナサさんは半袖でした(正確に言えば、カナサさんは白いブラウスを着ていましたが、歌う時には脱ぎました)。

有楽町では、最後の2曲を後ろのほうで聴きましたが、新橋では、前でじっくり聴きました。「With you」では、曲の途中で音が途切れるというハプニングもありましたが、それ以外は完璧なパフォーマンスでした。「123」も、沖縄に行く前の最後の「飛び納め」が出来て満足でした。「心の愛」では、隣に立っていたほろ酔い加減の男性が、サビの部分を一緒に歌っていたのが微笑ましたかったです。

これで来週からb4は沖縄ですが、存分にパフォーマンスして、沖縄の皆さんと交わって来て欲しいです。頑張れ、bless4! ※ライブ参加70本目達成!\(^o^)/