3/16bless4多摩ライブ

多摩センターのbless4ライブに行って来ました。今日は都合により、3本のライブでした。
僕は、3本目だけ参加しました。

セットリスト(マネージャーさん、ありがとうございます)
1本目、2本目:
1.Friendship 2.Don't Look Back 3.123 4.心の愛 5.ガジュマルの下で

3本目:
1.With you 2.ガジュマルの下で 3.Everything 4.Larger Than Life 5.心の愛 6.Uh Huh 7.123 (アンコール)8.All 4 One

今日は、アカシさんが珍しく鳥打帽のような帽子をかぶっていました。逆にアキノちゃんが帽子をかぶらず、髪の毛を真ん中で結んで両脇に細く長く垂らしていました。アイキくんは先週に引き続き帽子をかぶっておらず、カナサさんは、真ん中から分けていました。「ガジュマル〜」が2曲目に来るという選曲は新鮮でしたし、久々に「Larger Than Life」のダンスも見ることが出来てよかったです。また、多分去年11月の代々木公園ライブ以来の「Uh Huh」(B2K)のダンスも結構長くやってくれました。楽しそうに踊っている4人の姿が印象的でした。最後のアンコールでは、「All 4 One」を少し長めにやりました。どうやら、1コーラス分出来たようです。これから、さらに膨らませてフルコーラスを聴ける日が楽しみです。1本だけの参加でしたが、とても中身の濃い充実したライブで満足しました。結構興味を持って足を止めて見て行った方々が多かったです(老若男女国籍が結構多彩でした)。あさっての聖蹟桜ヶ丘ライブも、頑張れ、bless4! \(^o^)/