7/30bless4カレッタ汐留ライブ

bless4のライブは、2回目から参加しました。

セットリスト

1回目(ご協力感謝):1.Friendship 2.Larger Than Life 3.So Much In Love 4.創聖のアクエリオンAKINO) 5.心の愛 6.ガジュマルの下で 7.123
2回目:1.Don't Look Back 2.Everything 3.涙そうそう 4.創聖のアクエリオンAKINO) 5.Incomplete 6.123 7.心の愛 8.ガジュマルの下で

bless4のカレッタでのライブは、4月以来3ヶ月ぶりです。アイキくんとアカシさんが髪を短く切って、とても夏らしくて爽やかでした。今回は、初めてステージで歌いました。黒地に黄色と赤で「Beer Live」と書いてありました。アイキくんが、「みんなの顔がよく見える」と言っていました。

Backstreet Boysの新曲でもある「Incomplete」が初めて歌われました。歌い出しのアイキくんの低音がとても渋かったです。いずれ声変わりがきちんと完成すれば、さらに深みのある歌い方が出来るでしょう。ミドル部分のカナサさんの歌声も良かったです。アキノちゃんの「アクエリオン」では、とても盛り上がりました。「ガジュマル〜」では、歌い出しから既にカナサさんが担当し、アイキくんはバックコーラスに回っていました。個人的には、柔らかみの増したこのニューバージョンは結構気に入っていますが、多分、アイキくんファンの中には、複雑な気持ちの方がいるかもしれません。

なお、bless4の新しい公式HPが開設されました。

これからも、ますます頑張れ、bless4!\(^o^)/

※なお、来週の新潟朱鷺メッセで公開生放送されるFM PORTの紹介コーナーのURLです。
http://www.fmport.com/event/awfm05.htm