9/23bless4カレッタ汐留ライブ(不参加につき曲目のみ)


今日は、府中で14時から演奏会があって、15時半からのbless4カレッタ汐留ライブには行けませんでした。ただ、16時半からが2回目のライブだったので、府中のほうが16時頃に終われば、もしかしてライブ後のサイン会や撮影会には間に合うかもしれないと思いました。そして実際、東府中駅を16時10分頃に発ち、しかもJリーグの試合があった飛田給に京王の準特急が臨時停車するという幸運にも恵まれ、それに乗り換えた後は、明大前、笹塚、新宿と京王と都営線を乗り継いで、17時過ぎに汐留駅に着き、小走りに会場に向かいました。

そして、撮影会も終わった後でファンの方も数人しかいませんでしたが、何とか完全撤収前に間に合いました。b4にも会えて、マネージャーさんにセットリストも教えて頂きました。ライブ後のお疲れにもかかわらず、ありがとうございます!まさに、「走れ!奇跡」でした。


曲目
1回目:
1.Friendship
2.What I've Been Looking For
3.I Only Dance With You
4.Larger Than Life
5.Everything
6.123

2回目:
1.ガジュマルの下で
2.Don't Look Back
3.走れ!奇跡
4.KYS(Keep Your Smile
5.Genesis of Aquarion
6.Get Up
(アンコール)
7.We Are bless4


bless4の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました。おかげさまで、一昨年去年に続いて、9月23日は3年連続でb4に会えました!
29日の中延ボナペティには、ゆっくり歩いて行きます(笑)