8/25bless4川崎


ゆんたく雑貨沖縄での、bless4ライブに行って来ました。今回は、いつもと違って、4人の並び位置が、左からアカシ、アイキ、カナサ、アキノ(AKINO)でした。アキノちゃんは帽子を被っておらず、カナサさんは髪を上げてノースリーブの衣装でした。公式HPのレポートに写真があります。


1回目曲目:
(リハ)
1.絆の花
2.島人の宝
(本番)
1.Genesis of Aquarion
2.ガジュマルの下で
3.Get Up
4.花
5.123
6.絆の花


2回目曲目:
(リハ)
1.花
2.絆の花
(本番)
1.走れ!奇跡
2.島人の宝
3.123
4.Everything
5.Best Friend
6.Everybody
7.絆の花
(アンコール)
8.We Are bless4(ゆんたく雑貨バージョン)


川崎駅から、海上のお店を探していると、「ソーキそば」の幟(のぼり)が見えたので、ここだろうと路地を入ると、4人の歌声が聞こえました。最初、CDを流しているのかと思ったら、リハ中でした!

お店の前で、道をはさんで見る形になったので、ライブ最中も車や自転車、通行人が横切って行きました。沖縄の曲が、お店の雰囲気にピッタリでした。

トークでは、カナサさんによれば、タコライスがおすすめという話しなどをしました。

かつて、代々木公園や井の頭公園などでのストリートライブを思い出して、懐かしくなりました。

bless4とスタッフの皆さん、お店の皆さん、ありがとうございました!夜のライブも楽しみにしています。