12/1bless4スタジオ1周年記念イベント


bless4の、川満アート・テイメント創立1周年を記念したイベントに行って来ました。都合により、1時間遅れて行きました。

着いた時は、bless4とお父様が毎週開講している、ダンス、英会話、絵、テコンドー、モデル(歩き方)の5コースを15分ごとに区切っての体験コーナーで、最後のテコンドーコースに少し参加しました。

そして、椅子で丸く囲んでゲームコーナーになり、「黒魔術」や、くじ引きなどで盛り上がりました。くじ引きでは、大体が、皆さんが予め用意したお菓子に指示が書いてあり、ギャグや物真似をするというものでした。また、その中には、bless4が指定された曲を歌うというのもあり、そこで歌われたのが次の3曲でした。


(ゲームコーナー)
1.Dreams Become Reality
2.Larger Than Life
3.さくらメドレー(いきものがかりの曲が無いショートバージョン)


1や2は、間近で歌を聴いてダンスを見ると、改めて迫力があって圧倒されそうでした。息が切れるほどに一生懸命歌い、そして踊りました。3は、季節を問わずいつ聴いてもいい雰囲気になると思いました。

また、くじ引きコーナーでは、bless4もそれぞれ指定されたことを行いました。アカシさんは、選んだビスケットの味を細かくレポートしました。アイキくんは怪獣の真似、カナサさんはマイケル・ジャクソンの真似、アキノ(AKINO)さんはスマイル3連発、という感じで、それぞれ盛り上がりました。


(リクエストコーナー)
4.The Painter
5.Don't Look Back(英語バラードバージョン)(アカペラ)
(ライブコーナー)
6.Get Up
7.絆の花


リクエストコーナーでは、今年5月のメドレーで歌ったのを除くと、去年6月3日のカレッタ汐留以来実に1年半ぶりとなる4が聴けて、大興奮しました。うまくいくかどうか分からなかったようですが、さすがbless4でした。完璧!また、ちょくちょく歌って欲しいです。

先週23日のライブで初披露した5は、カラオケが見つからずにアカペラで歌いましたが、これもうまくいきました。こんなに早く又聴けて嬉しかったです。これも、またちょくちょく歌って欲しいと思いました。

7が終わった後、お父様からご挨拶がありました。「この曲を紅白に」というリクエストが、NHKに結構寄せられていると言うお話しがありました。例え今年が無理でも、これから1年かけて、皆さんがリクエストをして頂ければ、来年の出場も夢ではないというお話しがありました。ぜひ、実現するよう応援していきたいです。

https://www.nhk.or.jp/css/goiken/form.html
(ここで、紅白へのリクエストが出来ます)

改めて、川満アート・テイメント1周年おめでとうございます!bless4とご両親の皆さん、このような素晴らしいイベントを用意して頂いて、また、いつも私たちファンを楽しませてくれて本当にありがとうございます!これからも、出来るだけ応援していきたいです。これからの活躍を期待します!


※今日は、パスネットと回数券を使いました。