11/14bless4かなさんどーライブ


今日は、bless4ライブを見に、去年の11月30日以来ほぼ1年ぶりに、町田にある沖縄料理店「かなさんどー」に行って来ました。
アキノさんが白いジャケットを着ていて、他の3人も秋らしいシックな服装でした。


曲目:
リハーサル:Genesis Of Aquarion
1.島人の宝
2.Genesis Of Aquarion
3.123
4.涙そうそう
5.創聖のアクエリオンAKINO
6.心の愛(I Just Called To Say I Love You)
7.花〜てぃんさぐぬ花
8.絆の花
(アンコール)
9.Heart Prints(AIKI)(1コーラス)
10.Get Up
11.走れ!奇跡
12.We are bless4(「かなさん」「どー」バージョン)
※11月が誕生日のお客さんへの「Happy Birthday」


自己紹介では、アキノさんやアイキくんが年齢を言った時、初めてらしいお客さんから驚きの声が上がりました。
10のダンスでは歓声が上がったり、お客さんのリクエストに応じる(11)など、アットホームな雰囲気でした。
久々に、1コーラスだけだったけどアイキくんのソロ曲(9)や沖縄の曲を聴けてよかったです。

また、「Happy Birthday」を歌ってもらった男性のお客さんが、席に戻って「いや〜、感動したよ〜。何か、アーティストとしてのオーラが出てるね〜。」などと話している声が聞こえました。初めてbless4のライブを聴いたお客さん方にも、その魅力が伝わったと思います。

bless4をスタッフの皆さん、ありがとうございました!


※帰りは、町田駅の近くにあるネットカフェで、FM21の番組をしっかり聴いて帰りました。