1/19bless4ファンクラブ感謝祭


本日、都内で行われたbless4のファンクラブ感謝祭に行って来ました。これは、今は閉鎖した元ファンクラブ会員に11月の終わりに知らせがあり、予め申し込んでありました。


詳しい内容は公式ブログに書いてあるのでここでは書きませんが、bless4特製の軽食を頂いたり、ゲームをしたり、ダンスのフリ練習をしたりと、盛りだくさんの内容で楽しかったです。5月25日のデビュー10周年ライブに向けて企画をいろいろ練っているようです。


最後は、「All 4 One」のサビのアカペラ*1と、「We Are bless4」(「ブレ」「スー」*2バージョン)を歌って、終わりました。そして、bless4カレンダーを買ってサインをして頂きました。


アカシさん、カナサさん、アキノ(AKINO)さん、アイキさん、そして、お父様とお母様、ファンの皆さん、ありがとうございました!5月のライブが、今から待ち遠しいです。

*1:記録に残っている限りでは、2008年11月22日の「ファンクラブ発足ライブ」以来。

*2:お客さんが今年の巳年にちなんでスネークモンキーのような真似をしました。