7/17bless4代々木公園&カレッタ汐留

両方とも、行って来ました!今日は、「ズームイン」の沖縄イベント参加時に着ていた白い衣装で、清潔感のある
さわやかないでたちでした。

代々木公園セットリスト

1. So Much In love 2.The Painter 3.Good Morning Mr. Sunshine 4.Angel of Mine (MONICAの
カバー)5.123 6.心の愛(S.ワンダーのカバー)7.ガジュマルの下で 8.Good Morning Mr. Sunshine

いきなり、「So Much In Love」をやってくれて、とても感動しました!\(^o^)/ 
実は、「そろそろ聴きたいな〜」などと思っていたところでした。

4は初めて聴きましたが、とてもメロディアスなバラードでした(1997年に、アメリカの女性黒人トリオのEternalが歌い、1999年にMONICAがカバー)。聴いたことはありましたが、こんなにいい曲だったかと思いました。彼らがカバーすすると、原曲を越えてしまう作品に仕上げるのが、なんとも素晴らしい才能に改めて脱帽しました。また今日は、ナイル・ロジャースマキシ・プリーストを思わせるレゲエ風な黒人の方が自転車で通りかかって足を止め、「心の愛」と「ガジュマル〜」を聴いていました。ライブ後、CDも買って行きました。\(^o^)/ そう言えば、アカシさんがその方に説明をする時、「ガジュマルの下で」を英訳して、「Under The Veneer Tree」と言っていたような気がしました。

汐留では、テレビ局の収録クルーがいまして、ライブの模様を録っていました。こういう撮影場面を見る機会があまりないので、とても興味深かったです。

汐留セットリスト

1回目
1.The Painter 2.Good Morning Mr. Sunshine 3.走れ!奇跡
4.123 5.心の愛(S.ワンダーのカバー) 6.ガジュマルの下で

2回目
1.Larger Than life(バックストリートボーイズのカバー)
2.Good Morning Mr. Sunshine(ラップ付き1ハーフ)
3.Friendship 4.With you 5.123
6.心の愛(S.ワンダーのカバー) 7.ガジュマルの下で

イベントスペースでのb4ライブは、5月のユーカリ以来です。とてもいい音響で、彼らの素晴らしい歌声が一層引き立ちました。ただ、「Good Morning〜」のマイク無しの激しい踊りを披露出来なかったのは、少し残念でした。それでも老若男女を問わず、いろいろな方々が足を止め、CDを買って行きました。\(^o^)/

最後は、雑誌か何かのインタビューを受けていたようです。
今日は、たっぷりb4を堪能できて、大満足!!!\(^o^)/
※ アカシさんのオヤジギャグ「カレッタで声が枯れた」も…。