8/11bless4井の頭!

1回目:
1.The Painter
2.Good Morning Mr. Sunshine
3.With you
4.123
5.心の愛
6.ガジュマルの下で

2回目:
1.So Much In Love
2.The Painter
3.Larger Than Life
4.Good Morning Mr. Sunshine
5.123
6.心の愛
7.ガジュマルの下で

今日も、井の頭の定番(?)である「So Much In Love」をやってくれました。(^^)「123」では、今日は軽くジャンプ出来ました。また、「Good Morning Mr. Sunshine」では、久々にラップも聞かせてくれましたが、いつもの「♪光る〜」のつもりだったのか、アカシさんが出遅れてしまい、照れ笑いを浮かべていたのが微笑ましかったです。

今日も多くの人が見て行きました。ライブの途中、珍しく英語で紹介する場面が多くありました。外国の方がいるようでしたが、フィリピンかブラジル系だったと思います。子連れで来ていまして、最後は記念撮影もしていました。

今週は、土曜まで休み無しですが、最後まで笑顔を絶やさず、本当に頭が下がります。ぜひ、頑張って欲しいです!