9/8bless4井の頭公園ライブ

今日のb4ライブは、当初4時半始まりの予定が、スケジュールの都合により、3時半始まりになりました。僕も、1時53分に家に帰り、昼食もそこそこで2時14分には家を出たという強行日程でしたが、なんとか間に合いました。

着いたら、アキノちゃんとアイキくんが準備をしていて、アイキくんが黄色いメガネ(エルトン・ジョンがよくかけているような派手な物。伊達かも?)をかけていました。ご挨拶と握手とした後、カナサさんがやって来て、ご挨拶と握手をし、最後にアカシさんとご挨拶と握手をしました。カナサさんによると、沖縄はとても暑く、こちらの猛暑のほうが涼しいくらいとのことでした。


セットリスト
1回目:1.The Painter 2.With you 3.Good Morning Mr. Sunshine 4.心の愛 5.ガジュマルの下で (アンコール)6.Bye Bye Bye

休憩:1.走れ!奇跡(一部) 2.The Painter (;∀;)

2回目:1.The Painter 2.With you 3.Larger Than Life 4.Good Morning Mr. Sunshine 5.心の愛 6.ガジュマルの下で (アンコール)7.Bye Bye Bye


MCで盛り上げてくれたカナサさん、曲と曲の間で、一生懸命チラシを配っていたアキノちゃんとアイキくん、歌っている間もミキシング調整をしていたアカシさん(8月の代々木公園以来の空中キックも、カッコ良かったです!)、本当に大変だったと思いますが、頑張っていました!

もちろん、歌もハーモニーもダンスも、ベストなパフォーマンスだったと思います。カナサさんのMCで、皆さんは元々恥ずかしがり屋だったので、それを克服するためにストリートを始めた、というお話しはとても興味深かったです。今は、全然そうには見えません。(^^)

休憩中、わざわざお時間を割いて下さって、セッションをして下さって、もう一生の思い出になります。本当に、ありがとうございます!(;∀;)あまりに嬉しくて、記念に、「ガジュマル〜」のCDも買いました(これで4枚目!笑)。カナサさんがジャケットに、「セッションの記念に」と書いて下さって、嬉しかったです。b4の皆さんを見習って、たくさん練習してもっと上手くなるように頑張ろうと思いました!