9/11bless4カレッタ汐留ライブ

今日は、汐留カレッタでのbless4のライブを見てきました。

会場が、展示のプレハブ館がなくなっていたので、かなり広く感じました。4人は白の衣装で、アイキくんはまた帽子を被っていました。

セットリスト
リハ:1.心の愛 2.Good Morning Mr. Sunshine

1回目:1.Larger Than Life 2.Good Morning Mr. Sunshine 3.With you 4.123
5.心の愛 6.ガジュマルの下で

2回目:1.The Painter 2.Larger Than Life 3.Good Morning Mr. Sunshine 4.Everything 5.123 6.心の愛 7.ガジュマルの下で (アンコール)8.Bye Bye Bye(アカペラ)


神奈川から来られたという50代の女性が、かなりご熱心に見ておられて、僕の隣でいろいろとb4のことを聞いて下さいました。アイキくんの歌唱力を絶賛しておられました。また、カナサさんの落ち着き払った態度にも感心されていました。その方は、「b4の曲を世界中の人に聴いてもらえれば、平和な世の中になるのに…」と言っておられました。本当に、その通りだと思います。くしくも今日は、3年前に世界が震撼した重大な日でしたし…。

そのカナサさんのMCで、カレッタの崎陽軒のシュウマイや、16種類のイタリアン・ジェラティーノがおいしいことなどを話していました。そう言えば、カナサさんは、アイス好きだったことを思い出しました。また、アカシさんは、自分が一番日本語が下手だと言うことを言っていましたが、全然そんなことないと思いました。

パフォーマンスが、もう最高だったことは間違いありません!来週は、いよいよ幕張に来てくれます!手厚くお迎えしたい物です。頑張れ、bless4!\(^o^)/