9/22bless4井の頭公園ライブ

今日、久々の井の頭公園のbless4のライブに行って来ました。行く途中、電車が遅れて、また7月28日みたいに走らないと間に合わないかと心配しましたが、5分遅れくらいで到着しました。何とか、始まる直前でした。今日は、別の仕事からの直行と言うことで、私服ではなく、白いステージ衣装でした。


セットリスト
1回目:1.So Much In Love 2.With you 3.Good Morning Mr. Sunshine 4.123 5.心の愛 6.ガジュマルの下で

休憩中:1.The Painter 2.123(;∀;)

2回目:1.The Painter 2.Larger Than life 3.Good Morning Mr. Sunshine 4.Don't Look Back 5.心の愛 6.ガジュマルの下で (アンコール)7.Bye Bye Bye(アカペラ)


今日も、先週の亀戸のようにお客さんにMDナンバーを尋ねて、出た番号の曲を歌うと言う試みがありました。女性の方が指名され、最初「6」と言いましたが、「6」は「ガジュマル〜」だったので、「19」をやることになり、それはちょうど「123」でした。

今日も、常連さんから初めてのお客さんまで、とても盛り上がりました。またも、アキノちゃんの「14歳」に対する驚きの声も上がっていました。2回目は、2曲目と3曲目はマイク無しで歌い、それでも迫力がありました。

それと、special session vol2もやって頂いて、もう血管が切れそうなくらい興奮しました。bless4の皆さんには、いくら感謝してもし足りないです。\(^o^)/ また記念にCDを買おうと思いましたが、なんと、在庫切れなのか、今日はCDは売っていませんでした!明日以降のイベントでの分はあるのか、少し嬉しい心配(?)をしています。

最後は、フォトセッションもして頂いて、とても満足な一日でした。ありがとうございました!

明日は、川崎でのライブの後、18時頃から東京FMに生で出演するようですし、これは聴き逃せません。

今週も、まだまだたくさんライブがありますが、頑張れ、bless4!\(^o^)/