12/4bless4お台場

お台場のbless4ライブに向かいました。着いたらちょうど、次のライブの間でした。なお、ご協力を頂きまして、1回目のセットリストがわかりました。

セットリスト
リハ:1.心の愛 2.Good Morning Mr. Sunshine
1回目:
1.With you 2.Good Morning Mr. Sunshine 3.The Painter 4.Don't Look Back 5.123
6.We Wish You A Merry Christmasなど 7.心の愛 8.ガジュマルの下で

リハ:心の愛
2回目:
1.The Painter 2.With you 3.Larger Than Life 4.走れ!奇跡 5.Good Morning Mr. Sunshine
6.Jingle Belle〜We Wish You A Merry Christmas 7.心の愛 8.ガジュマルの下で
9.123 (アンコール)10.Bye Bye Bye

今日は、1回のライブがとても曲数も多く、内容もいつも以上に濃かったと思います。特に、ネットラジオでのみ聴いたことのあるクリスマスの曲を生で聴けて嬉しかったです。また、「Larger〜」では、マイク無しで歌いましたが、それを感じさせないほどの力強さでした。最後の曲が「123」なのは、ワンマン以外では初めてだと思いますが、とても盛り上がりました。ライブ後は、久々に写真も撮って頂いて、とても嬉しかったです。

今月は、いろいろとライブがありますが、とても楽しみです。頑張れ、bless4!\(^o^)/