12/15bless4多摩センター

少し久しぶりのbless4ライブでした。多摩センターは南大沢よりは近いですが、それでもドアトゥードアで2時間近くかかりました(行きも帰りも電車で寝て、却って目がさえています。笑)。まずは、セットリストから(1回目の情報提供をして頂いた方、ありがとうございました)。

リハ: 1.心の愛 2.Good Morning Mr. Sunshine
1回目:
1.With you  2.走れ!奇跡 3.The Painter 4.Good Morning Mr. Sunshine 
5.サンタが街にやって来る〜ジングル・ベル 6.123 7.心の愛 8.ガジュマルの下で

リハ:With you
2回目:
1.So Much In Love 2.Good Morning Mr. Sunshine 3.Everything
4.123 5.サンタが街にやって来る 6.The Painter 7.ガジュマルの下で

先週も歌っていたという同じBMGのユミローズさんのライブを先に聴きました。サウンドがブリティッシュポップス風でなおかつフォーク風でした。歌は結構うまくて、声質が矢野顕子さんに似ていると思いました。NHKみんなのうた』でも流れた「道」は、東洋風なノリのいい曲でした。

そして、リハが始まり、いすが並べてある後ろで、立って見ました。これまた久々の大好きな「So Much In Love」が心にしみました。「123」では、久々に思いっきりジャンプが出来ました。また、ソウルフルな「サンタ〜」はとても迫力がありました。この曲はいろいろなアーティストがカバーしていますが、個人的には、カーペンターズが78年頃にカバーしたバラードバージョンも好きで、それと双璧でした。

ライブ後、CD売り場にはたくさんの人達が並んでいました。ライブを見ていた場所で、それを見ていました。最後は、マネージャーさんに集合写真を撮って頂きました。また、最後の握手の時、カナサさんに「髪型変えた?」と聞かれました。ファン一人一人を本当に気遣って下さって、とても感動しました。(;_;)本当に、ありがとうございました!これからも、bless4頑張れ!\(^o^)/