12/22bless4多摩センター

bless4の多摩センターライブに行って来ました。

セットリスト
(リハ)1.心の愛 2.Good Morning Mr. Sunshine
1回目:
1.With you 2.Good Morning Mr. Sunshine 3.The Painter 4.123
5.Jingle Belle 6.心の愛 7.ガジュマルの下で

(リハ)With you
2回目:
1. 走れ!奇跡 2.Larger Than Life 3.Everything 4.Good Morning Mr. Sunshine 5.Last Christmas
6.Jingle Belle 7.心の愛 8.ガジュマルの下で 9.123 (アンコール)10.Bye Bye Bye

1回目はそうでもありませんでしたが、2回目はかなり寒かったです。アキノちゃんの「14歳」は、いつも以上に「え〜っ!」という声が大きい気がしました。今日の聴き物は、なんと言っても初めてライブで披露したワム!の「Last Christmas」でした。アカシさんのリードボーカルで、とても心地よいハーモニーでした。今日聴けた方は、ラッキーだったでしょう。「Everything」では、それぞれ自分のパートになった時、舞台から降りて歌ったり握手していました(一瞬、演歌歌手のイベントを思い出したのは、僕だけ?笑)。また、舞台のそばで、小さな女の子がバラードの「Painter」で踊っていたのが可愛くて印象的でした(^^)「Larger Than Life」では、イントロでマイクなしでダンスをし、歌の時はマイクをスタンドから外して歌いましたが、全然違和感なく見事でした。