1/29カレッタ汐留


bless4の今月最後のライブを見に、新橋のカレッタ汐留に行って来ました。僕にとっては、かれこれ4度目のカレッタライブです。

セットリスト
リハ:1.心の愛 2.With you(途中まで)
1回目:
1.Friendship 2.Everything 3.Good Morning Mr. Sunshine
4.心の愛 5.ガジュマルの下で 6.123
2回目:
1.走れ!奇跡(Silent Remix) 2.Larger Than Life 3.Painter 4.With you
5.Good Morning Mr. Sunshine 6.心の愛 7.ガジュマルの下で 8.123
(アンコール)9.A Happy New Year

いきなり「Friendship」がオープニングだったのは、意外で新鮮でした。また、2回目の「Painter」が3曲目というのも、これまた意表をつかれました。

1回目は、100人以上の人が集まりました。どうやら、劇団四季のミュージカル帰りのお客さんが結構見ていたようで、CDを買った人も多かったです。2回目も、結構集まっていました。

何と言っても今日は、アカシさんの23回目の誕生日でした。Happy birthday!自己紹介で、2回とも「23歳です」は間違わずに言っていました。「24歳までには、かまないようにします」とも言っていました(^^)

今日は、アイキくんの赤いシャツと、アキノちゃんの白いコートと低い帽子が印象的でした。トークでは、カレッタの中のお店で、韓国風なスープがおすすめ(特に女性に)、とカナサさんが言っていました。そのカナサさんは、2回目の曲紹介で「Good〜」と紹介したアカシさんに対して、「いや、Don't Look Backです!」と言い、結局「Good〜」が流れたので、苦笑いしていました。また、一番最後の「123」の曲紹介では、アカシさんもカナサさんも言葉に詰まり、アイキくんにまかせるという場面もあり、「サビの『123』でジャンプして下さい」と注文を出していたので、曲の終わりまでに、結構やっていた人が多かったです。そのアイキくんは、今日の声の調子はよかったようでしたので、それほど他の3人がサポートすることはありませんでした。

ライブ後のサイン&握手会で、アカシさんにプレゼントを渡しました。カナサさんには、「Our fav.(favorite=お気に入り)」と書いて頂いて、とても嬉しかったです(^^*)ありがとうございます!

来週と再来週は、沖縄と北海道という気温差の激しい所でのライブが続きますが、ぜひ体調に気をつけて、チバって欲しいです!頑張れ、bless4!\(^o^)/