4/26AKINO(bless4)初ソロシングル「アクエリオン」発売

アキノちゃんの、「アクエリオン」のCD買いました!最高でした!
裏ジャケと歌詞カードのアキノちゃんは、まるで天使です!

スケールの大きな歌詞、斬新なコード進行と、覚えやすいメロディー、畳み掛けるような8ビートのリズムに、ストリングス、ピアノ、鐘、エレキギターのコンビネーションが見事に一体となり、歌いだしからブリッジにかけて段々盛り上がって、サビで一気に頂点に達するという印象的なアレンジ、そして柔らかくも力強いアキノちゃんのボーカルと、どれを取っても最高です!

いっぽう、カップリングの「プライド」は、フォルクローレ調で3拍子のリズムが、南米の草原を思わせます。サビで一人でハモり、曲の終わりではかなりの高音を聴かせてくれたアキノちゃんのボーカルも、とてもきれいでした。

このCDを、本当に一人でも多くの人に聴いて欲しいです。
改めて、頑張れ、アキノちゃん!\(^o^)/