11/1bless4田町GBA Vol.8ライブ


今日、田町にある芝浦CUBE326で行なわれた、「GBA Vol.8」ライブにゲスト出演したbless4を見て来ました。
開演して約5時間半、他の12組の出演が終わって、いよいよbless4の出番です!


曲目:
1.Genesis of Aquarion
2.Go Tight!(AKINO
3.心の愛(I Just Called To Say I Love You)(スティービー・ワンダーのカバー)
4.123
5.創聖のアクエリオン(フルコーラス)(AKINO
6.絆の花
(アンコール)
7.We are bless4(「GB」「A」バージョン)


昨日の白と黒中心の衣装と違って今日は、アカシさんとカナサさんが赤、アキノさんとアイキくんが緑の衣装でした。
それまでの歌手のライブを熱狂的に応援していたお客さんは、4ではジャンプをしたり、5では手を振りかざしたりサビのフリを真似たりしていました。6では、微動だにせずにじっと最後まで聴いていました。

終演後の物販では、久々にbless4やお母さまと話しが出来ました。やはり久々に「絆の花」のCDを買って、チケットにサインをしてもらいました。昨日渡しそびれたアイキくんへの誕生プレゼントも渡せました。そして、11月3日にも行くことを伝え、帰りました。

bless4とスタッフの皆さん、ありがとうございました!また、最後まできちんとbless4の歌を聴いて頂いたお客さんにも感謝します。