12/5bless4FC会員限定抽選ライブ


今日、東京で行なわれた、bless4(AKINOさん含む)のファンクラブ会員限定ライブに行って来ました。2日前に、FCのほうからメルマガでお知らせがあり、抽選とのことで、ダメ元で応募したら、見事に当たりました!
bless4の公式HPでは、会員専用コーナーと、その会員限定メルマガのみでの情報でした。一般ライブとは違うので、ここではその内容は書けませんが、本当に充実した時間でした。FCに入ってよかった、と心から思いました!
bless4からも、ライブに1回参加したことにしていいという公認のお墨付きを頂きましたので、「198回目」のライブになりました。

bless4とスタッフの皆さん、本当に、本当にありがとうございました!

いよいよ、明日は多摩センターライブです。雨が降らないことを願い、楽しみにしています!