Happy birthday, AKASHI!


今日は、bless4のリーダーのアカシさんの誕生日です。おめでとうございます!
いつも、リーダーとして長男として、また川満アート・テイメントの代表としての八面六臂の活躍、尊敬しています。
体に気をつけて、他のメンバーやご家族、スタッフの皆さんと共に元気で頑張って下さい。


ところで、残念ながら公式HPのBBSが閉鎖されました。
既に、PC版にはリンクページがなくなっていました。いろいろな思い出が詰まったBBSだったので、寂しいです。
最後の書き込みは、去年12月31日が誕生日だった、AKINOさんへのバースデーメッセージでした。
また、何らかの形で復活を希望します。

                                • -

携帯HPのBBSトップでのメッセージ

bless4 BBS

BBS閉鎖

いつもbless4の応援有り難うございます。

bless4のBBS掲示板を終了することになりました。

今まで、沢山の投稿や、あたたかいメッセージをいただきまして本当にありがとうございました。

bless4はこれからも更なる飛躍を目指して頑張ってまいりますので
引き続き応援を宜しくお願いいたします。