アニメロサマーライブ2008のDVD買いました!


bless4が、「AKINO from bless4」名義で出演した、2008年8月30日の『Animelo Summer Live 2008-Challenge-8.30』のDVDを、ついに買いました!

さいたまアリーナでの熱狂的なライブの様子が、手に取るようによく分かりました。アキノさんのヴォーカルは、どこを取っても完璧でした!
曲は、「創聖のアクエリオン」がフルコーラスで入っていて、アカシさんのバックコーラスが、去年の『BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集』に出演した時よりも、クリアな音に聴こえました。
また、「Go Tight!」でのパワフルなダンスも、バッチリ見られました!2007年12月14日のシークレットライブで初めて見て、さらに4日後の18日には、秋葉原のライブで間近で見て大変な衝撃を覚えたのを思い出します。
しかも、ライブでは定番の「あの」アカペラ曲も入っていて、嬉しさのあまり「ヒ〜ッ!!」と、悲鳴をあげてしまいました(笑)。
他にも、カナサさんの、今となっては懐かしいポニーテールの長い髪が揺れていたり、アイキくんの頬を伝う汗が幻想的でした。もう、ファンにとっては垂涎の映像満載です。
最後の、アニサマオールスターズでも、アキノさんが際立ったヴォーカルを聴かせていました。


bless4の皆さん、他の出演者の皆さん、ライブを盛り上げたお客さんの皆さん、アニサマプロジェクト2008の皆さん、キングレコードの皆さん、素晴らしいDVDを、本当に、本当に、ありがとうございました!
今後も、bless4の映像が発売されることを、心から願います。