4/24bless4『BS永遠の音楽アニメ主題歌大全集』公開収録


今日、NHKホールで行われた、NHK−BS2で5月2日(20:00〜21:59)に放送予定の『BS永遠の音楽 アニメ主題歌大全集』公開収録に行って来ました。今年も、応募して当選できました!NHKさん、ありがとうございました!

bless4は、去年と同じく「AKINO from bless4」として「創聖のアクエリオン」を歌いました。また、詳しくは放送までは伏せておきますが、何と、他にも出演場面がありました!
去年は、オープニングとエンディング、そして「アクエリオン」だけの出演だったので、物足りませんでした。そして、それもあってか、そうそうたる先輩歌手の皆さんの中で、正直少し引け目を感じていましたが、今年は全然違和感が無く、馴染んでいました。これも、bless4の歌手としての成長の現れだろうと思います。お客さんも、bless4に対して温かい拍手と声援を送っていました。

5月2日(土)、BS2での放送が待ち遠しいです。


※他の歌手の感想は、「気軽に歌謡曲&昭和歌謡」に書きました。
平野忠彦さんの感想は、「気ままに演奏会めぐり」に書きました。