7/10bless4代々木公園(途中雨で中止)

今日、bless4の代々木公園のストリートライブに行って来ました。天候が心配されていましたが、4時頃までは何とか持ちまして、4時半頃からライブが始まりました。

風邪で体調を崩していたアイキくんは、元気そうでした。髪も切った後で、とてもすがすがしそうでした。ただ、少し咳き込む場面もあり、無理していなければいいと思います。

1.The Painter 2.Good Morning Mr. Sunshine (アイキくんのダンス) 3.With you 4.心の愛

今回は、カナサさんとアキノさんが、裸足で歌い踊ってくれました。(☆∀☆)アキノさんの丈の長い白いブラウスが、まるで天女の羽衣のようでした。

「With you」の途中で、190センチくらいの黒人のダンサーが飛び入りで参加して盛り上げてくれました。ただ、残念ながら雨がひどく降ってきたので、4曲で終わりました。それでも、CDの即売会では丁寧に握手とサインをしていた姿が印象的でした。アイキくん、雨に濡れて風邪がぶり返さなければいいと思います。そうそう、前回までの2回、MCで盛り上げて頂いたお笑いのMCの繁華街さんのメンバーとも再会出来て、良かったです。

b4の皆さん、風邪など引かないで、来週からも頑張って下さい!